見出し画像

諦めてからが勝負

一度人生捨ててみよう

そこからが始まりかもしれない

40過ぎてそう思う日々がおおくなる

なぜ私は今までそんなに思い詰めていたのか
何かをなさねばならない気持ちに追われていたのか、若さゆえ?
わかりません。

人生暇つぶしでしかない

仕事も暇だからいくんだわ、なんか金入るしいんじゃね、程度にしか思わないよもう

もうどうでもいいから、英語ならってみよう
無理はしないで

もうどうでもいいからボクシングで鍛えよう
無理はしないで

この感じで結構自分をたもてているきがするんだ

一度きりの人生だけど、焦ったところで自分の限界なんて知れていて、無理したら心身壊れちゃうから緩く行く
それでいんだよ、今世は

寝たいから寝る、食いたいから食う

サウナ気持ちいいから行く

それでいいよ

人のことなんざ関係ない
どう見えてようが サウナ気持ち良ければそれでスッキリする

無駄なこと考えんなよ
その日暮らしでもいいよ

明日のことは明日考えな

有名になろうがどうなろうが 皆んなの最後はおんなじなのよ、あっという間にその時は来る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?