センチュリオーン!!!パパバ

aiko誕生日おめでとう!

こんばんは♪長州ミキです

久しぶりの投稿でしょうか?今仕事が終わりドトールにいます。何を隠そう私、ドトール信者でして、雰囲気や色々すきなんですね。
アイスコーヒーS200円越えは物価高を感じます。前は180円とかでしたよね

まぁ、そんなこと言ってもしゃあないので
本題!なんと私の大好きなサウナ、中島公園にあるセンチュリオンが閉館します…聞いた時はショックでショックで、カウンターで崩れ落ちるかと思ったほど、心に穴が空きました。

今の仕事になってからみつけたのですが、丁度帰り道にあり、色々ちょうど良くて大好きだった。
ルーティンぐらいになっていたのだ
一月で閉館します。それまで楽しみます。

前向きに考えれば、まぁ、別のルーティンを作れると、今度はスポーツにしようかなど、膨らみますね。

…誰かセンチュリオン買って下さい!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?