見出し画像

無印良品メンバー限定10%OFF


とくにムジラーというわけではないのですが


無印良品の商品はシンプルで使いやすいものが多く、いくつかの品を愛用しております。

ですので、無印良品を全く使っていない方からしてみればムジラーみはあるかもしれません。




1年ほど前に会員登録をしました。
お会計時に会員の画面をピッと見せるだけでポイントが貯まっていく寸法です。


会員限定!10%OFF


会員になっておくとタイトルのようにメンバー限定のセールがあったりとおトクです。

なぜ今まで氣付かなかったんでしょうかね。

10%は大きいですからね。

今年(2022年)の春の10%OFFは

3/18(金)から4/4(日)までなので

昨日実店舗まで足を運びました。


10%OFFになるものは

家具・家電インテリア・生活用品
(寝具・収納・日用品・文房具・化粧品含む)


とありまして


あれ??これって全商品ってこと??

太っ腹ね♡とのことで

ウキウキでお買い物してきました。


購入したもの


事前にInstagramなどでどんな商品が欲しいかチェックしました。今使用しているものの買い足しなどもですね。安いうちに買っておきましょうねということですね。


バルブ付き密閉ホーロー保存容器

最近ホーロー容器って良いなと思ってまして
お肉の冷凍などで使っています。
ちなみに常備菜などは中身が見えた方がいいのでガラス容器を使用しています。ちなみにガラス容器はダイソーのが好きです。


ジュートマイバッグA4サイズ

今ちょっと話題になってるシンプルなバッグなのですが、大きさ的にサウナに行く時のタオルやお風呂用品を入れるバッグとして使おうと購入しました。


エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク

1990円と良心的なお値段で口コミが良かったのでお試しで購入。ただ、エイジング系のクリームは数種類あるので間違えないように注意です。


コーヒーカフェインレス

無印のコーヒーは試したことがなかったので買ってみました。しかも、カフェインレス!豆と粉両方ありました。


素材を生かしたカレーシリーズ✖️14個

これは一個が350円ほどでお手頃な値段で、かつ素材を生かしているのにもかかわらず 笑
非常に美味しいときたものです。

種類もとても豊富。

普段自炊はしっかりしておりますが
お昼などなにかパパッと食べちゃいたい時って
あるにはあるんですよね。

そんな時は無印のカレーに甘えます。カレーだけど甘えます。笑   

辛さも色々でパッケージに明記してあります。
唐辛子のイラストでわかりやすい。

グリーンカレー、大好きなんですけど、以前グリーンカレーを辛さ表示を確認せずに買って

何の氣なしに食べてしまい

あまりの激辛ぶりにびっくりしました。

本氣のグリーンカレーでした。
グリーンですが真っ青という感じ。

ですのでグリーンカレーには注意しましょう。
味は美味しいですよ。


うっかり八兵衛


おわかりいただけただろうか?
(心霊特番風に)


私は今回なんとも大きなミスをしてしまったのですね。



セルフレジを済ませたあと、値引き額が想像と違ったんですよね。


そうなんです。

冒頭で私は全商品が10%OFFと勘違いしておりまして


食品は値引き対象ではなかったんですね。


なぜ無印良品さんが
全品10%OFF!!と謳わないのか理解した瞬間でした。

それだったら食品以外と書いといてくれれば...(小声)


10%OFFにならないものを大量購入してしまった

皆さまお氣をつけくださいませ。


カレー14個の購入はとても重かったですが
しばらくお買い物の手間が省けるので良かったです!


と言ってみる。



最後までお読みいただきありがとうございました。
フォローしてくださると嬉しいです。



読んでくださりとっても嬉しいです。ありがとうございます。応援してくださる事にとても感謝しています。