見出し画像

無印良品メンバー【今度こそ】全品10%オフ


ゴールデンウィーク真っ只中
いかがお過ごしでしょうか。

現在、無印良品では
無印良品メンバー全品10%オフが開催されていますね。

5/9の月曜日までです。

表題の「今度こそ」というのは、意味はそのままで
今度こそ全品10%オフということです。


無印良品週間


前回の無印良品週間の際は

家具・家電インテリア・生活用品
(寝具・収納・日用品・文房具・化粧品含む)が
10%オフということで

ぱっと見ですね

え?すごい!全商品10%オフかー!と勘違いしてしまい
大量にレトルト系の食品を購入。

それらは全く値引きにならなかったということがありました。



今回はしっかりと「全品」という文字を確認しましたので
心置きなく食品も買える!

と思いきや家に在庫がまだ十分にあったので
それほど買いませんでした。


前回買い忘れたアイテム



前回の無印良品週間でうっかり買い忘れていたものがありまして
これは随分昔から購入しているお氣に入りアイテムですが

こちらです。



生成りカットコットン
180枚入り 約60
✖️50mm

税込199円

からの10%オフ!!


この商品の氣にいっている点

1 量がとにかく多い
2 ちょうどいい大きさ
3 無漂白である

という点です。
これ以外にコスパの良いコットンを他で知らないんですよね。


ドラッグストアなどで見る箱に入ってるコットン、高かったりしませんか?

これはとにかく安いですね。


それでいて無漂白というのも嬉しい。

コットンってもともとは
このように生成り色というか茶色っぽいものらしいんです。

わざわざ化学染料で真っ白になってる必要はないし
肌や環境のことも考えると
断然選ぶのは無漂白のコットンですよね。


次回の無印良品週間


次回の無印良品週間っていつ頃なんでしょうね?

なんせ私は昨年メンバーになったばかりなので
それまで無印良品週間というものを意識してなかったのです。

そんな【新人】無印良品メンバーの大雑把な予想としては

6月末(セール時期だから)

もしくは
8月のお盆休みあたりではないかと思っております。


10%オフはとても大きい!!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

読んでくださりとっても嬉しいです。ありがとうございます。応援してくださる事にとても感謝しています。