見出し画像

あけましておめでとうございます

画像1

昨年中は沢山の♡をありがとうございました。

皆様からの編みました!のご報告にとても力をもらいました。

昨年はコロナで我慢の1年となりました。
ステイホーム中にDoily.nomu*を知ってくださった方、数年ぶりにご注文を下さった方などなど、嬉しい出会いが沢山ありました。

今年一年まだまだ気の抜けない日々ですが、頂いたご縁を大切に、又、私からも素敵な作品が届けられるよう、1針ずつ丁寧な制作を行っていきたいとおもいます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

画像2

Doily.nomu*

パターンを楽しんでいただけたでしょうか? フリーパターンを続けていくためにも、サポートもどうぞよろしくお願いします。