見出し画像

おすすめ自作iPhone標本

古いiPhoneどうしてます?

僕は使えなくなってしまったiPhone4をある程度綺麗に分解して、
DAISOの額を利用して標本にしました。

超カンタンでiPhoneのデザインがそもそもカッコ良しなのでどうやってもオシャレになります。

こんな感じのパカっと開くタイプの額を用紙せて、
iPhoneって印刷した紙を作ります。

iPhoneをバラしたら適当に配置して
接着剤でくっつけます。

ほんとくっ付けるだけ。

アップルマークがもうオシャレ。

尊師を添えて。

カンタンなので超おすすめです。

【共感頂けましたら、スキ❤️を、そしてX(Twitter)でシェアと感想を頂けると幸いです】

お読みいただきありがとうございました。もし参考になったり面白かったと思っていただけましたらサポートよろしくお願いします。次の執筆のモチベになります。