見出し画像

#AKRacing ゲーミングチェア 合皮リペア

使い始めて4年ほどなるAKRacingのゲーミングチェアですが、座面の合皮が割れ始めてきましま。

やべー

近くで見ると明らかです。
これでは気持ちよく座れない。

厳しー

ボロボロに割れています。
いつ剥がれてしまうかわからない。

そこで合皮リペアシートを購入しました。

2mとたっぷり。

見た目はチェア素材とほぼ同じに見えます
黒に違和感がない

素材は当たりですね。
手頃なサイズに合わせてカットします。

折り込む

ゆっくり貼ればなんてことないですね。
折り返しも完璧です😀

貼っただけなのに


かなり上手くできたと思う。

買い直すか迷ったのですが、少しばかりの金額でここまで直るならもう少し使ってみるかーと思っています。

物を大切にする、は当たり前なんですが
メンテ、リペアも楽しんでやるが楽しいお年頃です。


【よかったらフォローと、スキ❤️を、そしてX(Twitter)でシェアと感想を頂けると幸いです】

お読みいただきありがとうございました。もし参考になったり面白かったと思っていただけましたらサポートよろしくお願いします。次の執筆のモチベになります。