見出し画像

期間限定!尿もれ改善モニターチャレンジプログラム

こんにちは!
堂島ライフケアクリニックの院長、佐藤です。
この度、10周年を迎えるにあたり、新たな試みとして「メディカルトレーニング」を加圧パーソナルトレーナーとコラボしてスタートしました。

そこで見えてきたのが、運動をしない方が多いことや、特に女性の方においては、「尿もれ問題」が浮きぼりになってきました。
加齢とともに訪れる女性特有の体の問題は、なかなか周りに相談することができず、悩んでいる方が多くいらっしゃるようです。そして、またその多くは、運動しているにもかかわらず、症状があることで、多くの人が尿もれパットなどの対処法で見過ごしてしまっていることがわかりました。

原因は、一つではなく、様々な要因が重なり起こっていると予測ができます。
例えば、出産を機に尿もれが始まったり、ストレスで体が酸化することで尿もれが始まったり、事務作業などの座りっぱなしの姿勢のせいで骨盤底筋が働かなくなり弱くなってしまったりと、まだまだ多くの要因が考えられますが、その人の生活習慣や体の動かし方の癖で、症状が発症してくることも容易に理解できます。

そこで、クリニックでは、10周年記念謝恩祭として下記のようなプランをご用意しました。
是非この機会に貴方自身の目で、体の見直しをしていただけると嬉しいです。

#幹細胞上清液
#フェムケア
#尿もれ

参加申込は、公式ラインから行っていますので、この機会のライン登録をお願いいたします。

公式ラインはこちら
👇
https://lin.ee/BGHuz65

募集人数:5名限定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?