見出し画像

庭木の剪定の手間を減らし、スッキリ

今回のお客様は、庭木の剪定でした。

お客様の要望としては、、、

画像1

画像2

画像3

1.剪定するのが大変なので、スッキリさせたい

2.ブロック塀を作りたい

3.梅の木は残して欲しい


ということでした。

画像4

画像5

当社の工事によって、上記の願いは全て叶え、非常にお庭が広くてスッキリしました!


植えた時には小さくてコーディネートできていても、年数が経過するとかなり成長したり広がったり越境したりします。


このような工事を一度すると、「庭って広かったんだ」と思っていただけることが非常に多いです(笑


庭木など、なんでもご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?