見出し画像

3/4(日)〜3/6(火)

3/4(日)
伊豆へ行きました。
濃いピンク色が鮮やかな河津桜を見に河津町へ。

春を通り越して初夏かと思うくらいの暑さで、川沿いを歩くともう汗だく。
屋台のご飯を食べ歩きして、川と桜をぼんやり眺めた。
伊豆という土地柄なのか干物がめちゃめちゃ安かった。鯵と金目鯛を買いました。

桜を眺めた後は海へ。

川べりに人が集中しているせいか、近くのいい感じの浜は無人。
大きな岩の上に小さな神社があったので参拝。
漁港が隣にあったから、漁の無事を祈る神社かな。
黒豹さんと二人で海に足をつけたり、伊豆大島らしき島の影を見たりのんびりと過ごした。
帰りはさすが日曜日、めちゃめちゃ渋滞に巻き込まれてヤバかったです。

ここから先は

614字

¥ 100

投げ銭してくれたらあなたにも私にもいいことがあるでしょう。たぶん。