見出し画像

【自己紹介】

はじめまして
「どこかの会計士」
と申します。

以前、noteで投稿しておりました。
コロナ禍に突入し、記事を書くタイミングを失い、
そのままになっておりました。
これから再開いたします。

【ハンドルネーム】
どこかの会計士

【来歴】
・大学生から公認会計士試験の勉強を開始
・短答式試験が苦手で数年間合格できず
・2011年12月に短答式試験合格
・2012年8月に論文式試験合格

【投稿】
勉強に非常に苦労しました
様々な勉強方法を試しました
最終的に短答式・論文式をストレートで合格できました
その勉強方法を公認会計士受験生に共有できればと思います

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?