見出し画像

『カノジョも彼女』13巻を読了。【2022.11.18】

どーも、どこまでもです。

今回は、前年度に読んだマンガの読了記事となります。

……というのも、この次の記事で紹介するマンガが、今回の記事で取り上げる作品の続刊となりますので、先にこちらを更新する必要があるというわけです。

記事一覧はこちら

2023/5/31〜の記事一覧はこちら

今回紹介するのはこちら、

2022/11/17発売、ヒロユキ「カノジョも彼女」13巻です。

主人公、向井 直也が、小学生の頃からアタックし続けた彼女、佐木 咲と、一途な思いを伝えてくれた彼女、水瀬 渚の2人と付き合う、2股ラブコメ
(※ここに更に、直也を独占したい、人気動画配信者の星崎 理香、咲の友人の桐生 紫乃の2人を加えた5人で共同生活中)

13巻では、咲がクラスで直也に2股されていることをカミングアウト。周りの反応は……?

そして、直也が4人と約束していた個別デート回がスタート。
今回は、渚、紫乃、ミリカ(前半)を収録。(ミリカ後半、咲は次巻)
直也は彼女たちとどのようなデートをするのでしょうか。


デート回、ちゃんとデートはしてるんですけど、思いもよらぬ角度から天丼かましてくるのがずるい。こんなん笑うに決まってますやん……







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?