2021年京都大賞典(G2)予想(*^▽^*)

◎アイアンバローズ
5か月休養明けですが、鉄砲はききます!(1-1-0-1)
前々走では岩田息子とのタッグ!開幕週で最内枠!スタート切り、先行できれば連対はするでしょう(^^)/
昇級戦になりますが、ここメンバーでなら通用するでしょう!
アリストテレスとヒートオンビートが強敵です!

〇ヒートオンビート
昇級戦からOP戦で2着連続!阪神のこの舞台も合いますね(^^)/
複勝圏内には来るでしょう!

▲アリストテレス
2020年菊花賞2着の実力馬!本調子でなくとも、このメンバーであれば、複勝圏内は堅いでしょう!鞍上もデムーロ(2-0-0-0)です!

■相手
・ヒュミドール


 外回りコースを使用。基本はスローの瞬発力勝負で、とにかく速い上りが求められます。
 決め手があれば4角のポジションはさほど問われません。流れさえ向けばマクリも決まります。
 今回は開幕週ですので、先行・内枠が有利です!ただ、ベレヌスは昇級戦で、前走ハンデあり、今回斎藤騎手初騎乗なので、望み薄かと!ステイフーリッシュは鞍上不安です・・


★買い目は、
◎〇▲3連複(1点) (厚め)
◎〇▲-■3連複(3点)
です(^^)/
これで的中させましょう(*^▽^*)


ちなみにこの予想には、
・Vライン馬の法則(松沢先生提唱!)
・ど根性スタイル馬抽出(私が見出した規則性とほかの通常予想ファクター) を活用してます(^^)/

★ Vライン馬は毎週無料でnoteにて配信しております(*^▽^*)
  「ど根性スタイル」をフォローしてくださいね(^^)/

★ 超激選ど根性スタイル馬をnoteで配信しております(^^♪
  2021年オークスは1点で3連複を的中させました\(^o^)/

★ ご自身で予想するよりも人の予想に乗っかりたい!派の方!
  私のメルマガをぜひご活用ください(^^♪
  ど根性スタイル馬を活用し、1日3レースで勝つように組んでます♪    https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=11285

★ ご自身で予想したいんや!という方!
  私の予想素材のメルマガをご活用ください(^-^)
  Vラインの進化系(ど根性スタイル馬)を配信しております(*^▽^*)   個人的には競馬新聞を購入するより有意義かと♪これに加えてnetkeibaで     予想してください(^-^)
  https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=12729

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?