見出し画像

前カレの荷物をどうするか問題。

半年ぶりぐらいに生理が来てビックリしている、48歳にして結婚出来るかもしれない、私です。

皆様こんばんは。

なんだか少し喉が痛いので悪化しないか心配ですが、季節の変わり目なので、体調管理はしっかりしておきたいですね…

さて、久しぶりに?1人の休日となり、生理で体調も悪い事もあり、お天気も雨で良くない事もあった為、本日は1日寝ていました…

こんな日もあって良いよね?

っていうか…

私は割と何もない日は寝ていたい派なんだけど、これから他人と一緒に暮らすにあたっては、グウタラ出来ないのがちょっと嫌だな…

まぁでも、3食昼寝付きだから、大丈夫かな?

話が逸れましたが、前カレの荷物問題ですよ!!!

早く決着付けないと、あっという間に引越しになってしまう為、今日は面倒くさかったけど、前カレに手紙を書きました。

アナタの荷物は段ボール10個分ぐらい。
どこに送る?
実家?
お友達の所?

でもその前に、とりあえずご実家に送っても良いらしく、前の手紙でご実家の住所を教えてくれた。

その辺は、別れる事に前向きで良かった…

最終決定は、荷物の量で友達の所に送るか、実家に送るかは決めたいみたい。

なので、次は前カレの返事を待って、決まり次第すぐに送っちまおうと思ってます。

ウチにアラカン彼氏が泊まりに来た時に、前カレの荷物があるのは嫌だと思うし、こちらとしても悪いなぁと思うので、早く決着を付けたい…

でも、前カレの手紙にも書いてあったんだけど、通帳とか印鑑とかカード類とか…

そういう細々した物は持っていて欲しいと…

いやぁ、無理なんで。

多分、私との縁を切りたくなくて、必死に繋がりを持っておきたいが故、そんな事を言ってるんだと思うけど、それは出来ません。

何故なら結婚をしちまうので!!!

で、別れる理由として、他に男が出来たとは口が裂けても言えないので、適当に誤魔化してたんだけど、やっぱり突っ込まれた(汗)

だから、仕方なく地方に引越す話をしたんだよ。

でももちろん、実際に行く所じゃなくて、全く関係のない所を言った。

で、地方移住だから、もうほぼ会えないから、『キミに持っていて欲しい』と言われた物達は、持っていけないという意志を表示した。

早く諦めてくれたら良いんだけど…

まぁでもアラカン彼氏は、ソイツとの縁を切る為にも、ド田舎に一旦来て匿ってくれるという意味も含めて、地方移住を勧めてくれた。

だから、前カレの荷物を手放した暁には、もう2度と連絡は取らない。

それで、数年後には忘れてくれたら良いなぁと思ってるんだけど…

うまく行くかな?

うまくいってくれないと困るけど…(泣)

という事で、少しずつではあるけど、前カレとの関係もどうにか終わる事が出来そうなので、早くスッキリしたい。

結婚も出来そうだけど、実際まだ本当に出来るか分からないし、前カレとの関係も、ちゃんと別れられるかまだ分からない…

早く問題は解決して、良い方向にいって欲しいと願うばかり…

更年期障害のこの体の方も心配だし…

アラフィフって大変だ…
(私だから大変なのか…)

色んな問題がのしかかってる(泣)

早く問題が無くなりますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?