見出し画像

背中を見せるためにはスマートに歯医者に通わないと

揃ったーと一安心したものの、周りの話を聞くとあれはいるんだったっけ?これはどうだったかな?とキリがない。

体操服は市内みんな一緒でいいのになぁとか、バックのサイズとか、キャラもの禁止とか、なんだか忙しいです。まだ、名前も記入していなかった。

こうすれば大丈夫!って決めたこともすっかり忘れて、夜に向かって不安がどんどん募ってしまい泣きそうになったけど、これは自分でつくっている不安でただの妄想だよ。と眠りにつく前に落ち着きを取り戻せそうです。

こんな時間だけど久しぶりに寝る準備をして寝る。

3/22 1:52

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?