見出し画像

味噌には慎重派なはずなのに

そして一切合切から目を背けたい!と、
ありとあらゆるものに批判している人たちをなぎ倒したい!と両極のようで結果同じような感情に占領されようとしてて良くないなって思ってる。

みんなヒーローになりたい。正しさを振り回したい。いやだいやだ、他人に使わないで
そんなわたしはどうなのだ
絶対に身内ノリになりたくないの裏側には身内でわいわいしてるのが羨ましいのかもしれないし、誰かにとってはわたしのやってることも全部身内ノリかもしれない。でも、絶対身内ノリになりたくない。会社もバンドも全部そう。
そうなったら死ぬ。
でもさ、でもさ、全員知り合いになったらそれはそれは壮大な身内ノリで、それを目指したりしてて、もうよくわかんない。

温泉行って唐揚げ定食たべよう。
落ち着こう。二日前に飲んだお酒が今日も体内に潜んでる。今もめちゃくちゃ気持ち悪い。そしてわたしは小物感めっちゃ出てたって、それをSNSに載せるのは身内ノリなのか。なんかそういう話はしていないつもりだけどパッと説明するとそういう話になってしまいそう。
車に酔ってる。でも温泉に行くし絶対からあげ定食たべるから

愛してるよー愛してくれよーって毎日言っているような感じ、愛で全部ぶちのめそうとしてる(酔ってません)

と意気込んでいったスーパー銭湯、選んだのは結局味噌ラーメン。何に負けたんだ…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?