私の戦闘記

こんにちは

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、ルームシェアが決まりそうだったのが、雲行きが怪しくなりつつあり、ふつふつとしております。笑

私がルームシェアに踏み切ったのは、所謂毒親との生活に疲れたからです。本当は一人暮らしをしたかったのですが、大学生でお金がなくて無理でした。泣

やっぱり、親がしっかりしてないと、何事も上手くいかないのかな…ルームシェアの話が進まず悩んでいる私はそんなふうに考えるようになってしまいました。

何も上手くいかないと決まってしまっているなら………………………………………………………………………









なんでもやってみればいい!!

そう思うようになりました。

今まで、勇気がなくて周りに話せなかったけど、自分が親に精神的に圧迫されていることを言おう。なにもしないで失敗するくらいなら、何かして失敗した方がいい!

という事で、まずは私の半世紀(10年分)と家族関係について書きます。

よかったら読んでね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?