串カツのテーマパーク【2022年06月04日】

10年ぶりくらいに「串家物語」に行きました。アミューズメント。串カツのアミューズメントや。

串カツとかデザートの種類がいっぱいあって、チョコレートファウンテンすらある。凄い事だ。全てをチョコに沈めることができるという権利。
卓にフライヤーがあるので、全てを揚げることができるという権利もある。

頭のおかしい人が串家物語に来たら本当に大変なことになる。僕はまだ理性があってよかった。

串の種類もバリエーションに富んでて良かった。「こんにゃく」があったんだけどただ温まっただけで何の意味もないの、面白かった。あと串家物語でジンソーダを飲んだのも背徳感あってよかったな。

店を出た後はスポッチャで遊んだ後、公園で氷鬼をしました。高校生か?

夜は馬鹿みたいに日本酒を飲んでニコニコしていました。丁度良い気温の外席で、日本酒を飲んで〆に半田素麺と炭火たい焼きを食べてfinish。完璧だ。

いっぱい遊んでいっぱい酒を飲んだ。気持ちが良いね。休息の日曜日を迎えます。許してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?