サブカル君の休日かい【2024年04月02日】

4月〜〜〜
特にエイプリルフールに乗っかってつく程の嘘はないし、何なら体調崩してて日記更新初めも2日になったよ〜〜〜

特に環境が変わるわけでもないけど改めて頑張っていきましょう。

デデデデ。地球がくそヤバい!!!
原作を半分くらい読んでいたけど、浅野いにお作品アニメ化とあれば観に行くしかないわな。生粋のサブカルボーイとしてもさ。

おんたん、可愛いね。てっきり「おん↓たん」だと思ってたら「おん↑たん」なのね。
音声で「はにゃにゃフワーッ」が聞けて良かった。何の文句もない「はにゃにゃフワーッ」だった。イソベやんも良かった。

次は「おざなり君」のアニメ化も頼むぜ!!!


虚構新聞展に行ってきました。なんだかんだすげー歴史だね。ガッツリ見ていた訳では無いけど、インターネットで通る道としてあったものが展示をするなんてさ……

基本的に虚構新聞のセンスは僕も好みなので、フフフとなりながら楽しく展示を見れました。来場者もカップルなんかが多くて、悔しかったから「嘘ばっかりじゃねえか!!!」とブチギレて大暴れしたら良かったな。

エラーパインアメ

「干しバウムクーヘン」美味しかった。表面カリカリで確かに今まで食べたことのないバウムクーヘンの感じがした。


是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?