ドムドム【2023年09月26日】

ドムドムハンバーガーのPOP UP SHOPに行ってきたぞ!ちなみにドムドムハンバーガー自体は小さい頃に1回。ブログの記事で1回。銀座のドムドムハンバーガープラスに1回行ったことがあるのみだ!

生活圏に店舗が少なすぎる。もっと気軽にチャリとかで行かせてほしい。

でっかいどむぞうくんが居た。目がおっきいね〜〜〜
ハンバーガーは美味しいけど結局のところ、このどむぞうくんがブランド力を底上げしているのだ。だってこんなにも可愛いから。

注文カウンターを再現しているスペースがあって、これは完全に写真を撮りたかったので一人で来るべきではなかったかも。

カップルがメニュー表を見ながら「マックの方が良いね〜」と言っていた。舐めるなよ、と思いつつなんだか否定も出来ない。僕も期間限定のバーガー以外あんま食べたことないし。

中も楽しそうだ。サンプルがちゃんと凝ってて良い。ここで1時間くらいおままごとをしたい。

ドムドムは期間限定バーガーがよく話題に上がるけど、期間限定になれなかった成れの果て。「イカげそクラーケンバーガー」、ちょっとおもしろすぎるかも。

https://domdomhamburger.com/topics/4837.html

早く「丸ごと!!カニバーガー」を食べに行かなければ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?