スケジュールを見るというスケジュール【2022年03月17日】

「baba is you」というパズルゲームを買った。前から気になってたんだけどなんとなくパズルゲームを始めるモチベーションがなく、手を出していなかった。セールで値引きされてたから買っちった。

すご~く面白い。もう普通のパズルゲームじゃ満足できない体になっているので、こういう他にない変わったシステムのゲーム、とても助かる。めちゃくちゃアホなので全然クリアできないけど。

5年くらい使ってるスケジュール表のアプリがアップデートの不具合で、アプリを開いたらすぐ落ちるようになった。必然的に僕のスケジュールを確認する時間が2秒しか許されなくなったので、もう全部投げ出しちゃおうかなという気持ちになった。

アナログのスケジュール帳に移行しようかなという思いも何回か抱いたんだけど、スケジュールを確認する度に自分の字の汚さにげんなりするのも嫌なので、デジタルで管理せざるを得ない。

字が綺麗な人こそがデジタルに対抗できる唯一の人間なのかもしれない。AIの反乱が起こってデジタルに支配される前に字の練習をしておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?