プーパッポン【2023年10月18日】

おいおいおい。コンビニでプーパッポンカリーが食べれる時代になったのかよ。松屋で出た時でさえ「チェーン店でそんな攻めたカレーを?」と思ったのに、セブンイレブンで食べれるたぁね……

でももうそんなに珍しくないか。無印良品とかカルディでも普通に売ってるもんな。未だにプーパッポンカリーのことを名前だけでありがたがっている気がする。名前の力は凄い。兵主部一兵衛もそう言ってたもんね。

ただこのセブンイレブンのは美味すぎるな。プーパッポンカリーって平たく言えば卵とカニのカレーなんですけど、エキスとかじゃなくてちゃんとカニが入ってるのが凄い。

小さいソフトシェルが入ってる。殻ごと食べれる柔らかいやつね。これが入ってるか否かで満足度も変わってくるもんよ。
実際に丸ごと食べれるカニって美味しいんだ。濃厚なカニ味を噛んで味わえる。

カニを丸ごと使うなんてドムドムハンバーガーだけかと思ってたぜ。

あ!!!まだ丸ごとカニバーガー食べれてない!!!!

期間限定だけどいつ終わるか分からん!急げ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?