たべっこ【2024年03月28日】

もうセブンイレブンでエリックサウスが監修してたら反射的に買ってしまう体になっている。ビリヤニが美味しいから。

スパイスカレー大好き君なので、セブンイレブンで気軽に食べれるのは素敵なことだ。ただエリックサウスの店舗自体は行ったことないんだよな。

調べると大阪にも店舗があった!今度行こう!
セブンイレブンで蒙古タンメン中本にハマって、関東に行くたびに通うようになったので、セブンイレブンはいつも新しい店を教えてくれる。いつも助かっているので「ありがとうコンビニ」、そう呼ばせていただきます。


鳥貴族のホットドッグ(もも貴ドッグ)を食べました。本当に何?

コッペパン分、お腹が膨れてお得だなぁという感じ。普通に貴族焼をむしゃむしゃする方が精神的には嬉しい。からあげドッグのほうが正解だったかもしれない気持ちもある。

たべっ子どうぶつTime、ひよこと一緒に頑張るぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?