ソフトクリームスケジュール【2022年09月27日】

「DiCE」というネットカフェにはソフトクリームのサービスがあり、公式HPに「ソフトクリームスケジュール」がある。いい響きだ。

「ソフトクリームスケジュール」、印刷して家に貼りたいぜ。というかフレーバーのレベルも高い。ルビーチョコレート!?

ルビーチョコレート、第4のチョコレートとか言われてたのに全然流行ってないな。美味しいのに。原料のカカオが冗談みたいなペンキ色してるのが良くないかも。


先週、初めて酸素スプレーで酸素を吸いました。安かったので。結構気持ちが良いものだと勝手に思い込んでたけど、生ぬるい空気が流れ込んでくるだけだった。

全力疾走した後に酸素スプレーで勢い良く酸素を吸ってみたい、という願望があったので、購入後めちゃくちゃダッシュして吸ったけど全然しんどかったな。

酸素純度95%としか書かれてなくて、残りの5%が何か分からなくて怖かったな。勢いよく吸ったけど、スカンクのオナラとかだったら危なかったな。今日も生き延びた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?