ペルソナ 友達【2024年03月14日】

ペルソナ3リロードを買いま〜した。仕事の繁忙期が終わったら買おう!と思っていたが終わる1週間前くらいに買った。意思が弱いから。

更に締切が近い記事を抱えており、執筆が進むわけないけど、買った。これも意思が弱いから。意思には後で強く叱っておきます。

ペルソナ5でハマってしまい、そこから4→3と真っ直ぐな新規勢の立ち回りをしている。個人的にゲームはナンバリング順にプレイしたい派なのだけど、まったく逆順でも影響がないのは助かる。

今までFF、ドラクエやポケモンといったRPGを通っておらず、好きなRPGはMOTHERと答えていた中に、ペルソナが追加された。

綺麗なひねくれオタクくんかい。邪道を我が物顔で歩くな。学校で友達出来ないぞ。

ペルソナは学校で友達を作るゲームだけど、これはオタクの救済措置と捉えても?助かります。

好きそうな本だったので買いました。「クック・トゥ・ザ・フューチャー」デロリアンでキッチンカーをする話かな。

3Dフードプリンターを使えば未来食でこんなことが出来ますよ〜ってのがいっぱい書かれていた。楽しい。

分子料理とか好きなので、3Dフードプリンターの恩恵もいつか受けてみたいものだ。

これが大体30年後の未来を想定しているけど、完全に中年を過ぎた僕が浮かぶラーメンを食べていたら面白すぎる。絶対に生き延びてやるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?