アニマルセラピー、求む【2022年06月01日】

道端で猫を見つけた時に"立ち止まる"か"立ち止まらない"か、が子供と大人の区別、みたいな話をどこかで見た気がする。

マジでその通りな気がしていて、誰かといる時に自分一人だけ立ち止まって猫にちょっかいをかけようとするのが目立つようになってきた。

でもよくない????可愛いし......
99%の野良猫はそのまま逃げていくんだけど、全然逃げずに寄ってくる子もいる。この1%を求めて、僕は今日も立ち止まる。


でも犬も触りたくなってきたな。犬。イッヌ。モフモフしたーーーーーーい。

今僕に必要なのはアニマルセラピー。インターネットに疲れた時は動物が一番だ。
でも動物を触ったりしながらも写真はインターネットにUPするんだろうな。結局、逃げられないんだ。

スマホをドブに投げ捨てて動物と触れ合う時間、必要かもな。


夜、外席があるラーメン屋に行きました。確かに意外とないなって思った。立ち食いとかじゃなくちゃんと外で椅子に座って食べるの、良い。

冬になったらガチガチに寒い外で食べる温かいラーメン、本当に美味しいのかやろう。待ってろよ寒波。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?