肝臓育成ゲーム【2024年04月30日】

おっしゃ!平日!普通に仕事です!!!かかってこい!!!!!!
カレンダー通りの休日なので半端な連休が続く代わりに、来週は爆裂有給連休をブチ込んだので旅行に行って参ります。長崎を巡る。


ダンスバトルのイベントに行って、ありえない量の酒を飲みました。誕生日バフ。事前にミラグレーン錠を飲んでいたのが幸いしたのか、一度終わってしまったけどしっかり復活した。復活した後も酒を飲みました。NO二日酔い。

今まで積み重ねてきた肝臓の頑張りが集約されている。素敵な身体になってくれてありがとう。ミラグレーン錠もありがとう。科学の粋。

もっと肝臓を育てます。ついてこい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?