祝われ【2024年04月25日】

年を取りました。噂には聞いてたけど、まさか本当に取るとは……
皆さんのおかげで立派な26歳です。立派かどうかは各々の判断に任せます。

職場の子からお菓子を貰いました。僕が去年一人でサンリオピューロランドに行ったことが"効いている"気がする。
ポチャッコを引きたかったけど、バッドばつ丸でした。可愛いね。

普通に平日だし家で作り置きのかぼちゃサラダでも突くか、と思ってたんですけど誕生日のデザートクーポンみたいなのが届いていたので、最寄りのココスへ。

包み焼きハンバーグ、初めて食べるかも。封を切ってもミニドラは出てこなかった。美味しかった。
めったに行かないんだけど、ココスに行く度に「ドラえもんのCMってもうやってないの?!」と言っている。

調べたら2019年に「あらいぐまラスカル」に地位を取られたみたいだ。ドラちゃんがラスカルに食われることってあるんだ……

バースデープレート、かなり立派だった。これ無料でいいんですか?!
全然期待してなかったけど、たっぷりのベリーとガトーショコラにアイスとマカロン。

アイスに刺さってる薄いチョコ、こんなん高い店のパフェに刺さってるタイプの薄いチョコじゃん。嬉しくなっちゃった。

バースデーソングは流石に流せませんでした。すいません。つまらない大人になってしまったようです。

いや、普通に賑わってる感じなら全然流してた。僕が入店した時にはノートを開いて"学習"をしていそうな客が数人居ただけだったので、流石に僕へのバースデーソングで学習を邪魔するわけには行かない。

でも実際どうなるんだろう。配膳ロボットが歌ってくれるのであれば、それは聞きたい。来年こそは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?