チェリオの自販機【2023年09月27日】

「透明感クリームソーダ」を飲みました。いや、「透明感クリームソーーダ」が正しいかもしれない。

なんかレモン風味の甘い液体だった。僕が小2ならガブガブ飲んでたね。
いやそれだったら「がぶ飲みメロンクリームソーダ」を飲むわ。

しっかりと中高生をメインにターゲティングしているのが分かる。でも今でも俺は好きだよ。がぶ飲みして解き放て!

でも小学生の頃はあんまり「がぶ飲み」飲んでなかったな。バブルマンとジャングルマンXしか飲んでなかった気がする。

とにかく強そうな飲料が好きだったんだよな。炭酸発散、バブルマン。
そう考えるとジャングルマンXは流石に小学生みんな好きだろ。

今の子供ってチェリオとか飲むのかな、と思って調べたらチェリオの自販機って「東海、関西、沖縄本島」のエリアだけなの?!?!!?????

確かに東京とか行った時。全然見たことないかも。
チェリオは自販機じゃないと駄目なんだよな。スーパーとかコンビニに並んでいても埋もれてしまう。

チェリオの自販機、というチェリオワールドに対面してから商品が輝いて見えるんだ。シティーボーイはチェリオ自販機に出会わず育っていたなんて……

いつか日本のサイダーで乾杯しよう。俺、待ってるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?