一燈【2023年01月04日】

あけましておめでとうございます!新年初日記は「麺屋一燈」のカップ麺、小袋が多すぎるという話でもいいですか?

5袋もある。舐めやがって。僕が大人だったから何とか作って食べたけど、カップ麵にこんな難易度を求めないでほしい。

味は美味しかったけど、実店舗に行ったことがないので、「小袋が多いカップ麺の味だ!」となった。やはり小袋が多いとスープの味も深みが増すよ。間違ってなかったんだね。


2023年、ちゃんと三ヶ日もnoteで日記を更新している人がいっぱい居て、凄いなぁと思いました。僕は三ヶ日はほとんどインターネットに触れず、カニを食べながらビールと日本酒を交互に飲んだりしていました。みんなもインターネットなんか捨ててカニを食べた方がいい。

2023年もぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!週3くらいで………

日記を続けるコツ、それは週3。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?