見出し画像

2016 夏の思い出の品々

ここに顔を並べた物品の方々は俺にとって今年の夏、なくてはならない必需品、言ってみれば夏の良き相棒達である。

今年の夏はなんと言ってもオリンピックであろう。必勝の扇子を片手にテレビ観戦しておりました。

ネクターは夏の乾いた身体に沁みるねぇ~

白桃は僕の夏のささやかな贅沢であります。

今年の夏はシン・ゴジラも流行ったみたいなんでゴジラ君にも登場していただきました。松井秀樹さんじゃないっすよ!

そして最後に、なんと言ってもビスコ!

皆々様のお宅でもそうだと思われるが、うちのトイレにはエアコンがない。あまりにも暑くて長居はしたくないし、暑くて途中で引っ込んでしまう・・・。短時間でスッポン・すっきり出してしまうために、ビスコに含まれる1億個の乳酸菌に大活躍してもらわないと非常に困ってしまうのですよ。

まぁ2016の夏はこんな感じでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?