今年のGWのおでかけは半径2km以内と思われる・・・

画像1 今年のGWは体調悪くて遠くに出かける気力・体力がない・・・
画像2 この御神輿は凄いな。 菊の御紋が入ってる! 水戸黄門の葵の御紋よか強いアイテム。
画像3 これは後ほど担がれる神輿の通り道を清める儀式だったと思う・・・
画像4 こちらも・・・。確かお先祓いって言うんだよね。
画像5 どひゃっ! 太鼓の上に男らしさ全開で人が立ってる!
画像6 カッコイイ♪
画像7 また来た、大太鼓! 日本男児! 体調不良の俺には眩し過ぎる。風邪にも負けぬ強さが欲しい・・・
画像8 出ました、名脇役! デカ太鼓を引っ張るのは大変そうだ。むしろこっちのほうが男だな。 脇役の中の超一流を目指せ! がんばれおじさん!
画像9 おまけ。こいのぼり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?