神代植物公園でのんびり散歩

画像1 神代植物公園にて・・・
画像2 天気良かったので、バラフェスティティバル開催中の神代植物園に散歩がてら行ってまいりました。
画像3 バラってのは見た目も綺麗だけど、香りもそれぞれの品種で違って、たくさんの素敵な香りも楽しめました♪
画像4 日曜日ということもあり人出はかなり多いです。
画像5 快晴にそびえて美しく逞しい?
画像6 小腹が減ったので、団子を一本、味噌ダレでいただきました。汗をかきながら食べる熱々の団子がまた美味い!
画像7 蓮の花ももう咲き始めてる様です。蓮の花の手前わかりますか? アオダイショウがおりました。金運アップの予感です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?