見出し画像

【FX】今週のトレード結果報告 2023/10/23~10/27

割引あり

本日のBGMはこちら

コロナ禍になってから健康診断は受けてなかったのね。
予約するのもめんどくせーなって。
会社員なら毎年やるじゃん。
俺、無職だし。自分で予約して病院行かないとだから行ってなかったの。
どうせたいしたこと調べないし、別に健康だしって。
でね、生命保険の営業がきてさ。
保険見直してください。助けて!営業してもうまくいかないの。お願いお願いって保険屋のおばちゃんがいうからさ おばちゃんっていっても自分より年下だけど笑
しょうがないから保険に入ってあげたの。
でね、保険入るのに健康診断の結果が必要だっていうから、5年ぶり?
に健康診断を受けてきたのね。
なんと、何も問題なし。なんなら健康すぎて保険料割引になったよ。
サラリーマンのころはいつもどこか体調が悪くてさ
病気かもって思ってたっけ。
いつの間にかそんなこと何も思わなくなってさ。体調が悪いってことが全くなくなってね。
あー。これってストレスからくるんだなって思ったよ。
今、ストレスまったくないからさ。寝たいときに寝て起きたいときに起きてって生活してるし
自由って暇で苦痛ではあるけど、素晴らしいなって改めて思ったよ。
FXに感謝だね。


はじめましての方へ。過去の記事ですが、こんなトレードしてます。



今週のトレード結果です。

今週は
ドル円が2回
ユーロドルが0回
ポンドドルが1回
ポンド円が1回
トレードしています。

ドル円

4時間足では大きくは赤でWトップ 小さくも緑で何度か上値抑えられていて上値が重い状態。

ここから先は

486字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?