自分ラジオ。

こんにちは。読者 Uです。

今日は、2017年4月29日発行
吉川聖弓(まさみ)さん 【愛のケツバットメルマガ】の感想を綴ります。
→https://goo.gl/8in3Ax

_______________


「人間は電波塔なんだな」


この日のメルマガを拝読して、真っ先に浮かんだ言葉です。

今日は、なんだか嫌な事が続くな~という時は、鏡を見てみる必要があるかもしれません。

少なくとも、世界一の笑顔ではないでしょうから・・・。

嫌なことが続くから、しかめっ面なのか?しかめっ面だから、嫌なことが続くのか?

その質問の行き着く先は、
出来事にも人間関係にも良い悪いはない
という事かな?と思ったりします。

私たちが発する電波の振動数によって分かれるだけなのかも・・・。ラジオみたいに。

ならば、自分の好きなこと、やりたいことを発信すれば、そのチャンネルに合わせてくれた人が集まる可能性は高い。

それも、吸い寄せられるように自然と。
集まらないなんて事が考えにくいくらいに。

むしろ、発信しないということは、本来出会うはずだった相手の「出会うチャンス」を奪っている可能性もあります。

もし、吉川さんが発信してくださらなければ、私がこうして学ぶ機会も存在しなかったわけですから・・・。

ということで、このメルマガを読んで、すぐに出来ることは、「明日の朝、鏡に向かって笑う」です。

それも、とびっきり大好物を食べるⅠ秒前!の顔が良さそうです(笑)

ちなみに私の場合、「おにぎり大好き」な人が集まってくれれば成功です!!

_______________

毎朝、背筋を正して頂いています!
吉川さんの最新メルマガはこちらです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?