見出し画像

レポ集!大東めぐみさん『笑顔をふやすだけで年収1500万円』読書会

9月1日(土)表参道のレストランで行われた大東めぐみさんゲスト読書会。

◆めぐみさんも感想くださいました!
   

参加者の方々が、たくさんレポを書いてくださったので、ご紹介させてください。

◆読書部公式ブログ

◆春野まさこさん

◆植山友貴さん

◆村松朋恵さん

◆まつもとれみさん

◆まっきー

◆司会担当 えりにゃん

◆読書部部長 松崎祐子

《FB》

◆めぐみさんとのご縁を繋いでくれた宮尾まさみさん
大盛況!!大東めぐみさんの読書会

◆大原ゆうかさん
辞めると決めたらすごかった!

◆新井麻友子さん

ブログで読書会の魅力についても語ってくれました!

◆遠藤真理恵さん
大東めぐみさんの読書会がめっちゃ熱かった!!

めぐみさんにお会いすると、エネルギーの高さに
驚かされます。

めぐみさんがエネルギーコントロールについて
惜しみなくシェアしてくれる場。
  ↓  ↓  ↓
「エネルギーアップの秘密を伝える部屋」

また直接会ってみたい方のために、魅力ラボでは各地でご本人登場の読書会を企画しております。そちらも合わせて要チェック!!!

【 大東めぐみさん本人登場の読書会 】

♦札幌開催
【日時】10月21日(日) 午後
【主催】佐藤恵美 佐々木侑希

♦仙台開催
【日時】12月 1日(土) 14:00~16:00
【参加費】8,000円~12,000円
【場所】仙台市営地下鉄東西線「卸町駅」徒歩5分
【主催】遠藤真理恵

詳細はまた決まり次第、またこちらのブログでお知らせさせていただきます♬ 
      

**
〜小田桐あさぎ オンラインサロン 魅力ラボ 〜
仕事も、恋愛も、遊びも。
「自分らしさ」で全てを手に入れる

◼️小田桐あさぎメールマガジン
https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

◼️公式Instagram
https://www.instagram.com/miryokulab

◼️公式Twitter
https://twitter.com/miryokulab

■公式ブログ
https://miryokulab.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?