元気も人から奪うものではなく自分から進んで分け与える人が皆に好かれお金も稼げる様になります。

毎朝コンビニでタバコとコーヒーを購入してから
現場に赴くのですが

そこでコンビニの客を観察していたら

朝から笑顔で元気にコンビニ店員と話しをしてる人
笑顔もなく俺疲れてるねん、、、と不幸のオーラを撒き散らしてる笑顔もなく鬱陶しい人間がいますけど

そんな人間を見ていたらこちらからも
近づきたくもありませんよね?w

それに

元気とか笑顔ってお金が無くとも
誰にでもできることです!

人が人に集まる理由は

明るく自分を楽しませてくれそうな

そんな素敵な人間にしか集まりません。

もちろんお金も

そんな明るく自分を楽しませてくれそうな

人間にしかお金も集まりません。

笑顔は自分で作るもの
自分の悦びも自分で作るもの

お金が無くとも自分を幸せにしてくれる方法は腐るほどあります。

ましてや自分好みの環境なんて自分で作るもの!

何でも環境や人のせいにしていては
一生幸せになりませんよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?