人に対し挨拶もしない横柄な態度で人を人として見ていない大企業病にかかってる人いませんか?もしかかってると思えば早く治した方がいいですよ!そんな人間会社を辞めれば誰も相手にしてくれませんよ!

大手ゼネコンや名の知れた企業の人と一緒に仕事をしているとたまに勘違いしてる人間がいます。

〇〇会社の人間の俺は偉いんやぞ!と

えーっと、、、こんな人間

会社の看板が無ければ何もできない人間であって

自分の実力ではないんですけどねw

大企業に勤めてなくても

こんな人間たまに見掛けますが

注意した方がいいですよ!

会社を出れば貴方なんて

ひとっつも役に立たない人間なんでw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?