人に嫌われる原因は行儀や素行や日頃の行いが悪いから!

今年もあと数日ですね。

今年も沢山の出会いがあり
そして別れもありました。

その出会いの中で思った事は、、、。

言葉遣い
素行の悪さや
態度の悪さ

これは無いわ!と思われる人達は
僕は遠慮無く


電話番号をブロックし削除
SNSもブロックし削除
LINEもブロックし削除

削除削除して綺麗さっぱりと
無かったことにしていますw

素敵なご縁は向こうからやって来るので
拒む事は致しません。

でもその後のお付き合いは、、、。

それはこちらが選択し決める事なので
相手の気持ちは考えもしません。

令和元年の今年もあと少しで
終わろうとしています。

皆さんもモノの断捨離に人の断捨離
いわゆる大掃除は早めに終わらせ

お正月はゆっくりと過ごしましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?