仁淀ブルーな風景@Niyodo river

画像1 仁淀ブルーといわれる。流石に透き通った綺麗さ。光の当たり方が重要なのかもしれないがブルーという感じではなかったな。@安居渓谷
画像2 それでもやはり透明度は高くきれい。アマゴ?の小さいのが泳いでいた。@安居渓谷
画像3 まだ水量が多く濁りもあるかんじ@中津渓谷
画像4 こういう岩肌に落ちる水と草の感じは好きです@中津渓谷
画像5 これもっと激しい感じ。草が喜んでいそう@中津渓谷
画像6 始めて星の撮影に挑戦。前景がポイントであることを知った。宿のベランダからなので風景が選べない、笑
画像7 よくある長時間露光 20分程度でこれぐらい。@中津渓谷ゆの森
画像8 渓流の岩肌はおもしろい@中津渓谷
画像9 滝はいたるところにあったなぁ。@中津渓谷
画像10 最大の滝を上から覗いたところ。@中津渓谷
画像11 結構壮大な落ち込み @安居渓谷
画像12 @安居渓谷
画像13 水を映すものによってブルーにもグリーンにもなるってことだな@安居渓谷
画像14 以上でおわりです。バイバイNIyodo、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?