見出し画像

お決まりのサンディ1時間@M緑地

日曜使役の空間の1時間は、先週に続いてM緑地にいました。
はっきり言って、ここかH公園しかないのだけど、やはりムラサキツバメのシーズンなのでM緑地しかないな。
とはいえ、2週連続でいく場所でもないんだけど・・・

そうそう、レンズのキャップを落としたのでアマゾンで買ったのだけど、その時、ずっと必要だと思っていたPLフィルターを買うことを思いついた。
それを初めて装着して撮ってみた。

おー、ブルースカイ、ブルースカイ
先週は咲いてなかった毎年のサザンカ
もういっちょ
先週のオオワライタケは成長しきって老菌になっていた。
森のなかでオオワライタケ畑発見、笑
今週もアカゲラが出現しかも近い、、、けど、レンズが短かった。
今年はアカゲラに好かれているのかなぁ〜
あけびにメジロ、暗すぎて調整できず。
ルリタテハのみ、ムラサキツバメはいませんでした。
こんな花がさいていた


これで一日が終わりました。・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?