平日にもかかわらず女神探訪^^;@OTANI-YAMA

画像1 先に言いますが、なんとか春の女神に会うことはできました\(^o^)/
画像2 平日の午前中、仕事もなく女神に会いにむかうも気温は低く北風がつよい。本当に会うことができるのだろうか?はたして皆が仕事をしている平日午前に山登りをしているボクはなんなんだろう?
画像3 むしろ、春の女神に会えないほうがいいのではないか? だって仕事の営業もせずに女神探訪などしているのだもの。
画像4 やはり、ポイントについても女神は現れない。これはこれでよかったのかな。仕方がない前の遭難した道なき道を落ちてカタクリにでも会いにいくか。結構満開だった。これで満足すればいいし。
画像5 こんな白い花も咲いていた。しかも今回は遭難もしなかった。それでいいではないか。
画像6 ショウジョウバカマだって暗いときもあれば明るいときもあるさ。と、山頂の女神ポイントまでもどると、なんとひらひら舞うヤツがいるではないか。
画像7 あ、いた春の女神。一人でふらふら舞っていた。追いかけながら撮ろうとしてもすぐ逃げられる。
画像8 ひとりベンチに座っていたカメラマンが花に吸い寄せられたとたん、連射しはじめた。仕方なくボクは先着のカメラマンの後ろから撮った。まあ結局は話しかけられ並んで撮ることになったのだが、なんだかピントが合わないんだよねギフチョウって。でも会えたので満足。
画像9 しかも憧れのコツバメにも会えた。こっちもかなり嬉しいかも。

よろしければサポートお願いします