曇天の森で癒やされる鳥屋@いつもの森

画像1 アベックのガビチョウ、この森はもとより、ワタシ自身はじめての出会い。
画像2 この森では初めてのベニマシコ、頬まで赤い。
画像3 いつものソウシチョウが川のなか。
画像4 背景がきれいだったシジュウカラのお食事シーン
画像5 道で遊びたおしていたルリビタキのお嬢。
画像6 これはシロハラかな?
画像7 遠く遠くの枝にとまっていたアオバト。
画像8 ルリビタキのきれいなオスがなかなか落ち着いて撮らしてくれない。
画像9 上の池のカモのアベック
画像10 最後はアオジが良いポジションにとまってくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?