見出し画像

ブルーな日曜の昼前の1時間@街の緑地

昨日の撮影なんだけどね。
以前は、自由な日曜日のはずだったのだけど、ほぼ不自由な曜日になった。
昼前の1時間限られた場所での足止めが強いられる。
カメラさえあればなんとかなるさ、と思ってはいたが、1時間というのがほんと中途半端なんだよね。
緑地といっても街の緑地では、さほど心が持っていかれるものはない。
いっそ公園であそぶ子どもとかをモデルにしようかな、と思うものの、肖像権ガァという昨今では、かなり危険な行為だしね。
だから、文句をいわないモデルになる。

逃げない蝉の明暗
怪しげな白い絹
怪しげな白い絹に光を添えて、、、笑


とある蔓
今年初のホシミスジ
ひだまりのイチモンジセセリ
炎天下の紫陽花
元気だったキノコ
オニヤンマの証拠写真
おおきめの亀の子さん
とあるドラマ
そしてツユクサ

こうして、貴重な休日がおわっていく・・・・

そうそう、先週はほかの街の緑地なんだけど、こんなんが出ました、笑

野生っぽいねぇ〜\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?