カメラが歩けばあいつに出会う

画像1 中途半端な日曜日の午後、読書か作文か写真展か思索か傾聴か撮影か、、、、撮影だな、と決めて都市公園に出かけたら今年もあいつに出会った。ヤマトシジミじゃなく手前のやつ。
画像2 はい、ムシャクロツバメシジミです。公園の花壇で澄ましてしました\(^o^)/
画像3 名前の通り、なかは黒。縁にステッチのような白い破線がはいります。
画像4 同じ花壇にいたアブ。
画像5 そしてオンブバッタ。
画像6 ワルナスビは花壇の外。いずれ除草されてしまうのだろう。
画像7 なんでもない枯れ草が花束のように輝いてた。
画像8 池の蓮にはイチモンジセセリがまったりと。
画像9 本日の飛翔写真。まだ練習中。人工物が写り込んでしまう。
画像10 おまけの自転車。なんとなく好きな被写体。

よろしければサポートお願いします