梅雨の晴れ間はキノコの森

画像1 梅雨の雲から日差しが戻ったので街の緑地をはしご。キノコの森だった、笑
画像2 蝶は普通種が少しだけ飛んでいたけど、始めてみるカミキリに出会う。センノカミキリと言うらしい。
画像3 いつもの森の紫陽花もそろそろ終わり。落ちた花びら風のガクが葉にチラホラ。
画像4 ただの赤い葉の落ち葉。雨上がりの木漏れ日にて。
画像5 ヒメヒオウギは雨に撃たれたという感じでみな疲れ果てていた。
画像6 赤いキノコ
画像7 茶色のキノコ
画像8 リュウノヒゲだったかな。難しい被写体
画像9 うすピンクのキノコ
画像10 和傘風のキノコを発見。すごく小さい傘なんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?