見出し画像

デビュー16年目にしてHey! Say! JUMPに落とされてしまった話

今さらかよ。
これ読んでる多くの人がそう思うかもしれませんが、すみません、たぶん私自身が1番そう思ってる。
しかし今までのあらゆる沼落ちがそうだったように、きっかけなんていつどこに転がってるかわからないもので

2023年1月1日。
新年早々トレンドをふわふわしていたら、こんなツイートに出会ってしまいました。

…待って、薮くんかっこいいな…?????

はい。理由これだけです。本当にこれだけ。あらためて文字にすると悔しいくらい。
諸般の事情(J垢の方でふせったーには書いたけど)でJUMPはあえて避けて通ってきたくらいだったのに、こんなにあっさり沼に落とされるなんて普通思わない。

嘘だろ…?いまさらそんなことある…?
と思いながら公式YouTubeを見に行ってしまったのが完全に運の尽きだった。

なんだこれ神曲か…????????
曲調もMVの世界観も個人的にめちゃくちゃ好みでした本当にありがとうございます。
今までテレビでチラ見してたJUMPの世界観とはまるで違う印象だったのも、ある種の感動ポイントだったかもしれない。
その後、FC入会してCDや各種グッズを買い漁って現在に至る。1ヶ月でどれくらい経済回したかは考えたくない。

まさかの2023年の幕開けを迎えてしまいましたが、これからも各方面の推し事を楽しんでいきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?