見出し画像

Zfが届いた!けど、早速トラブルが...

Zfが17日の朝に届きました✨️


15日に頼んだので2日で到着してくれました。

15日の時は取り寄せになってましたが、今日見ると在庫ありに!
Zfの在庫状況ようやく落ち着いてきたんですかねぇ。

ところで今日早速カメラが届いたので、
何枚か撮影をしていたのですが...

こんなトラブルが...

いい写真撮れてたんですが、結構お亡くなりに...。

初日でこれは悲しいトラブル...。

Zfの問題というよりSDカードの問題だったのかなぁ?

個人的に原因はわからないんですが...。

わかる方いますかね!?

SDカードも新しいのだったんですけどね。

起きたタイミングとしては撮影した写真をWifi接続でスマホに転送する最中のことでした。

NikonZ6ⅡとZ5では起きたことなかったので本当にびっくりしましたよ...。

まぁでもZfかっこいいし、所有欲めっちゃ満たされてるんでOKです。

またこんなトラブルが起きないといいな〜。

長年カメラやってる方からするとあるあるだったりするんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?