見出し画像

60回払いでZf買っちゃいました。

とうとう我慢できず、昨日NikonZfを購入してしまいました。

今日分割払いの審査があり、審査が通って頭金を振込したところ発送しますとの連絡が

そしてまさかの明日届くことになりました。

ニコンダイレクトでは予約になっているし、カメラのキタムラさんでは納期1ヶ月と書かれていたので、まだまだかかるんだろうと思っていた...!

購入したマップカメラさんでも取り寄せとの記載があり、すぐには無理だろうと思っていたけど、まさかもう明日届くとは...!

発売当初から多くの人が入手出来ないほど、何ヶ月も待たなければいけないほど、人気だったZf。

ようやく生産も落ち着いてきたんだろうか?

1ヶ月2ヶ月待ちは覚悟していたけど、こんなすぐ入手できる形になって嬉しい

無金利とはいえ60回払いだから、5年間毎月支払いが続くけど...ひぇ

とりあえず明日からNikonZfを使いこなせるよう頑張って、ゆくゆくはZfで撮った写真で毎月の支払い分を取り返したい...!(フォトコンとかね!)

今日から極力毎日NikonZfに関わるブログをこちらで発信できたらなと思います。
よろしくお願いします。

こちらは全文お読みいただけますが、有料設定にしております。
もし応援してくださる方がいれば投げ銭していただけると嬉しいです。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?