見出し画像

バイバイ、やんちゃ坊主

いきなりですが、今日帰っていきました。
ご主人が広島に寄る事ができるので
ピックアップしてもらいました。
あれだけ私が抱っこしてると震えていたのに
全然平気になっていてさすがだなと思いました。
食事もどんどん食べなくなるし、
なんか変な駆け引きをしている感じで
犬を相手にしている感じじゃ無かったです。
なんかちょっと違う感じ、
残ったささみはダイエット中の私が食べます。

少しだけの生活でしたが、子犬ってやっぱりいいな
と思いました。(性格良ければ)
これからまたゆっくりと家族を探したいと
思います。
しかし、いろいろ揃えた今月のカードの請求は
いくらだろう。😱
今度は準備万端なので出費はないと思いますが。
明日はあの子の匂いがついたベッドを洗いたいと思います。
結構使ってくれたので。
流石、犬をダメにするベッド。でした。
帰って行ってから洗濯したのですが、
結構匂いがついていました、
ムッとしてお部屋にこもっている時に
ずっと乗っていたからからなぁ。
元気でね。きっと合うお家が見つかるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?